事務所のネット環境事情~移転後すぐ~ / by Takashi Koide

事務所のネット環境ですが、12月14日に光回線が開通の予定なのですが、それまではDMMモバイルのWiFi(10GBまで)が頼りだったんですが、すでに12月は最初の3日間で10GBフルに使ってしまいました。

1GBごと1180円で容量アップが出来るんですが、動画の編集やアップロード、制作された動画の確認などの作業をの予定があり、この勢いでは14日の開通までにいくらかかるかわかりません。

ということでWiMAX2+契約しました。
220GB/sで使い放題です。(3日間で3GB以上使うと1日だけ5MB/sぐらいまで下がるらしい)

IMG_20151210_104626.jpg

ビュンビュンです。
これでAmazonビデオが見られます(仕事に使うんじゃないのか!)。